Topトップへ

[吹奏楽部]ときめきコンサートに参加しました。(11月27日) | 拓殖大学北海道短期大学

[吹奏楽部]ときめきコンサートに参加しました。(11月27日)

拓大吹奏楽部「第22回ときめきコンサート」に出演

 11月27日(日曜日)に深川市民文化交流ホールみ・らいにて「ときめきコンサー ト」に参加してきました。
「あつまれ どうぶつの森のテーマ(1年生のアンサンブル)」「名探偵コナンの テーマ」「ベテルギウス」「北酒場」の4曲を演奏しました。 2年生にとっては最後の演奏でした。練習ではなかなか集まるタイミングが合わ なかったりと不安がありましたが、本番、「北酒場」では聴いてくださったお客 様と一体となり、大盛況で終わりました。今年、演奏してきた中で1番安心した 空間や雰囲気でパフォーマンスが出来ました。
  参加依頼をかけてくれた真保先生、ギリギリまでサポートしてくれた顧問の先生、 受付や色々な部分でサポートしてくれた友達、最後まで支えてくれた仲間、そし て演奏を聴いてくださる地域の皆様のおかげで、拓殖大学北海道短期大学吹奏楽部があります。
本当にありがとうございました。


 

公式Instagram:takushoku.hc.ac.jp

公式Twitter:@Takushoku_hc