Topトップへ

第36回拓大ミュージカル「ホタルの奇跡」を開催しました。 | 拓殖大学北海道短期大学

第36回拓大ミュージカル「ホタルの奇跡」を開催しました。

第36回拓大ミュージカル「ホタルの奇跡」公演終了のお礼

令和2年2月15日(土)16日(日)深川市文化交流ホールみ・らいにて、第36回拓大ミュージカル「ホタルの奇跡」が開催されました。土・日両日約500人以上、総勢約1100人を超えるお客様に足を運んで頂き、公演を成功のうちに終えることができました。このような舞台を創りあげることができたのは、深川をはじめとして道内外各地から足を運んでくださいました観客の皆さま、そしてご支援・ご協力を頂いた企業・団体の皆さまのおかげです。改めて心より感謝申し上げます。

昨年の9月下旬から発足した93名の第36回拓大ミュージカル実行委員会。今年度は環境農学コース・地域新興ビジネスコースから40名を超える参加がありました。昨年のミュージカルを体験した学生たちが自主的に7月に「第36回拓大ミュージカル準備委員会」を立ち上げ、各コースの学生に参加を呼びかけた結果、学科・コースの垣根を越えた参加につながったのだと思います。そして、それが久しぶりの1000人以上の動員の原動力になったのだと思います。

公演に際して皆様の温かい励ましや叱咤激励をたくさんいただきました。それら一つひとつが学生にとってかけがえのない経験になったことと思います。多くの方々の支援や励ましを力に変え、今後も活動を進めて参りたいと思います。

今後とも、ミュージカル活動を通して地域文化の発展に貢献できるよう歩んで参りますので、ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。そして、新たに拓殖大学北海道短期大学へ入学を決めた高校生の皆さま、あるいはこれから進学を希望する高校生の皆さま、ぜひ貴方も拓大ミュージカルの一員として感動の舞台を創りあげて行きましょう。

 

※これまでの活動のあゆみは ミュージカルブログ・ミュージカルFB・Twitterに掲載してあります。

事務局パンフ折り込み作業音響部の面々

舞台美術集合🎵

キャストカーテンコール

ラストソング🎵

公演成功おめでとう!!!