Topトップへ

『第37回拓大ミュージカル』を開催いたします。 | 拓殖大学北海道短期大学

『第37回拓大ミュージカル』を開催いたします。

 

 「感動体験こそ教育の原点」との理念で、昭和59年より行われてきたミュージカル公演も今年で第37回を迎えることになりました。これも皆様によるご支援の賜物と、スタッフ一同感謝申し上げます。
 本作品は、9月末に旗揚げをし、保育学科・農学ビジネス学科1・2年生総勢108名の学生が一致団結して制作に取り組んでいます。
 今年度は、下記の日程で公演致します。皆さまに感動を伝えられるようなミュージカルを目指して稽古に励んでおりますので、是非とも足をお運び下さいますようお願い致します。

演目

第37回拓大ミュージカル 時の旅人~ぼくが待ち続けた時間~

あらすじ

 時間旅行を研究している拓海。妻の美里との穏やかな結婚生活の日々に悲劇が突然訪れる。交通事故が最愛の妻の命を奪ってしまった。心の支えを失ってしまった拓海は、生きる希望を研究に託し、ついにタイムマシーンを完成させる。しかし、たどり着いたのは美里が生まれるずっと前の世界。拓海の長い時間旅行が始まった。
 拓海は様々な時代をどのように生き抜いていくのか、そして再び美里と巡り合うことができるのか。拓海の時間旅行の先に待つものは、、、もう一度同じ時間を繰り返すことができるならそして願いを叶えることができるなら。あなたはどう生きますか?時空を超えて旅するミュージカル作品。(上映予定時間 二時間)

日時

令和3年2月21日(日)開場13:30 開演14:00

場所

深川市文化交流ホール「み・らい」(深川市5条7番20号)

主催

第37回拓大ミュージカル実行委員会

共催

拓殖大学北海道短期大学

後援

深川市・深川市教育委員会・深川商工会議所・北海道新聞深川支局・北空知新聞社・JAきたそらち

チケットとDVDの販売

 今年は、コロナ感染予防対策のため事前に来場者情報を登録する必要があるため、当日チケット販売はございません。なお、3月下旬より、本作品のDVDの販売を行います。購入希望の方は以下へお問合せください。

〇新型コロナウィルスの影響にともなう拓大ミュージカルご支援のお願い

https://nakazato80785.wixsite.com/website

問い合わせ

〒074−8585 深川市メム4558 拓殖大学北海道短期大学
TEL: 0164-23-4111 FAX: 0164-23-4411
E-mail:yokozeki@takushoku-hc.ac.jp(担当:秋月・横関)