Topトップへ

【重要・新入生】 新型コロナウイルス感染症の拡散防止に向けたお願い(4月7日更新) | 拓殖大学北海道短期大学

【重要・新入生】 新型コロナウイルス感染症の拡散防止に向けたお願い(4月7日更新)

新入生の皆さん

本日中にも、7都府県を対象に非常事態宣言が発出されようとしています。地域を問わず、国民一人ひとりの命と未来が、あなたの行動にかかっていると言っても過言ではありません。改めて、次のことをお願いしますので、ご理解とご協力をお願いします。

①引き続き、健康管理シートで日々の体温・体調を把握するとともに、感染防止対策を徹底してください。
※なお、健康管理シートは18日(土)開催の新入生オリエンテーション時に提出していただきます。忘れずに持参してくだい。

②4月16日〜18日の入学に伴う手続きとオリエンテーションは予定通り行います。

③地域を問わず、転入の前後とも、不要不急の外出は避けてください。

④皆さんとの連絡体制の確立と健康状態の把握のため、以下の内容を別途確認いたしますので、対応をお願いします。

今後決定された事項につきましてはホームページにてお知らせいたします。
定期的ご確認くださいますよう、お願いいたします。
URL https://www.takushoku-hc.ac.jp


******************
(1)深川市への転入日または転入予定の日
 令和2年___月___日

(2)新しい住所
郵便番号 074-_______
(下四桁を記載してください)
深川市____________
(アパート名、部屋番号まで記載してください。) 
電話番号 携帯電話をお持ちの方はその番号

(3) 健康観察シートの開始日____月____日
 ※健康観察シートとは、感染予防の観点から医療機関の要請もあり、毎日の体温や体調を記録してもらうために重要なものです。
皆さんには4月4日(土)からの実施をお願いしていますが、万一貴方が感染してしまった時には、この記録がないと治療の順番が後回しにされてしまう場合があります。忘れていた人は今日からでも良いので、必ず毎日記録をしてください。

(4) 現時点で下記に該当する自覚症状がありましたら、( )内にチェックの上、大学までご連絡ください。
ア.37.0°以上の発熱がある。(____)
イ.風邪に似た症状(寒け、咳、くしゃみ、のどの痛み)がある。(____)
ウ.食べ物の味覚が感じられないまたはいつもと違う感覚がある。(____)

この件の問い合わせ先は、
拓殖大学北海道短期大学 学務学生課 gakusei@takushoku-hc.ac.jp