【お知らせ】夏季休暇期間中の事務取扱時間について
掲載日:2019年07月20日
夏季休暇期間中、事務取扱時間が通常と異なります。また、土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月12日(月)~8月16日(金)]は休業日となり、事務取扱いは行いませんのでご注意ください。
夏季休暇期間 |
8月6日(火)~9月6日(金) |
---|---|
事務取扱日時 |
月曜日~金曜日 10:00~16:00 [ 休業日 ] 土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月12日(月)~8月16日(金)] |
夏季休暇期間中、事務取扱時間が通常と異なります。また、土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月12日(月)~8月16日(金)]は休業日となり、事務取扱いは行いませんのでご注意ください。
夏季休暇期間 |
8月6日(火)~9月6日(金) |
---|---|
事務取扱日時 |
月曜日~金曜日 10:00~16:00 [ 休業日 ] 土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月12日(月)~8月16日(金)] |