Topトップへ

本学卒業生〔昭和46年卒、第4期生〕が来校されました(6月28日) | 拓殖大学北海道短期大学

本学卒業生〔昭和46年卒、第4期生〕が来校されました(6月28日)

6月28日(水)、本学を昭和46年(1971年)にご卒業された第4期生8名の方々が来校されました。来訪メンバーには北海道の各地はもとより、山形県、千葉県、静岡県からお越しいただいた方もおられました。

先に深川市納内(おさむない)町の旧校舎(現、クラーク記念国際高校)でかつての学び舎を堪能された後、本学に足をお運びいただき、事務部長より大学を取り巻く現況や教職員一丸での取り組みをご説明させていただきました。続いて校舎見学では、実習室、実験室、学生食堂等をご覧いただきました。特に本館棟2階に常設している「創立時から現在に渡る写真パネルコーナー」では、学生当時の風景を思い出されひときわ話しが盛り上がりました。

短い滞在時間ではありましたが、在学生と話される場面もあり、57年の歴史の重みを感じられるひとときでした。卒業生の皆さまは是非本学にいらして下さい。本学は何時でも”ウエルカム”です。

事務部長より大学の現況と取り組みをご説明させていただきました
事務部長より大学の現況と取り組みをご説明させていただきました
先輩方、またいらして下さい。お待ちしております!
先輩方、またいらして下さい。お待ちしております!