「web個別相談会」の予約申し込みを開始いたします
受験生や保護者の皆さまとオンラインで繋がる「Web個別相談会」を始めます。 大学や学科・コースの概要、学生生活、入学者選抜制度のことなどをパソコンやスマートフォンを利用しお答えします。受付申込サイトにて必要事項を登録のうえ、事前予約をしてください。
参加方法
- 事前に申し込みが必要です。下記の申し込みフォームより予約をしたうえでご参加ください。
- ビデオ会議「Zoom」アプリを使用し、本学教職員と1対1の個別相談を行います。
- ご希望の方は、下記予約フォームより予約画面にお進みください。予約は相談日3日前の16時まで可能です。予約後、受付完了メールがご登録いただいたメールアドレスに送られますので、必ずご確認ください。ご登録完了メールが届かない場合は、大学までご連絡ください。
- 申込は定員になり次第、随時締め切らせていただきます。ご相談を希望される方は、余裕をもってお申込みください。
- Web個別相談会に必要となる「Zoom」のID・パスワードは、相談前日の18時までに別途メールにてお送りします。
- 当日は「Zoom」を起動し、お送りしたID・パスワードを入力のうえ、Web個別相談会にご参加ください。
注意事項
- 個別相談参加には、「Zoom」アプリ(無料)のダウンロードが必要となります。スマートフォンからご参加の場合、事前に「Zoom」アプリのダウンロードが必要となります。PCからご参加の場合は、アプリのダウンロードと併せて、WEBカメラとマイクが整った環境をご準備ください。
- スマホなどキャリア通信の場合、通信料がかかる場合がありますが、通信料は自己負担でお願いします。※アカウント登録は不要です。
- やむを得ずキャンセルする場合は、学務学生課までご連絡ください。
- 保護者の方のご参加の場合は、お子様の情報を予約申込時にお知らせください。
- 本学からの連絡は次のアドレスとなりますので、メールを受信できるように設定をお願いします。
nyushi@takushoku-hc.ac.jp
※「Zoom」アプリ(無料)は、以下よりダウンロードできます。