Topトップへ

第6回 卒業制作発表会を開催しました | 拓殖大学北海道短期大学

第6回 卒業制作発表会を開催しました

12月22日(金) 本学を会場に、地域振興ビジネスコース「第6回 卒業制作発表会」を開催しました。卒業制作発表会では、2年間の学習や地域活動をテーマにゼミを通してまとめた卒業論文の内容を中心に発表します。全72件の発表で、午前9:10から午後5:20まで1日がかりの行事となりました。

12月に入り雪の天候が続きましたが、当日は晴天に恵まれました。学内だけでなく地域の方々にも多数ご参加いただき盛況のうちに終了いたしました。お足元の悪いなかご参加いただきました皆様には心からお礼申し上げます。

今後、本発表会の報告内容を含む、2年生の卒業論文は3月卒業式までに全学生分が取りまとめられ、本学図書館に印刷物が所蔵され閲覧可能となります。

当日のプログラム等については下記のFacebookページをご覧下さい(Facebookに登録していなくてもご覧いただけます)。
拓殖大学北海道短期大学「卒業制作発表会」

発表会の様子

晴天に恵まれた当日
晴天に恵まれた当日
間もなく開会
間もなく開会
開会式で学生実行委員長挨拶
開会式で学生実行委員長挨拶
口頭発表34件
口頭発表34件
学生司会者が進行
学生司会者が進行
ポスター発表38件
ポスター発表38件

お問い合わせ

この記事に関する詳細は次の宛先までお問い合わせ下さい。
農学ビジネス学科 地域振興ビジネスコース 庄内
Phone: 0164-23-4111(代表)