【お知らせ】夏季休暇期間中の事務取扱時間について
掲載日:2017年07月20日
夏季休暇期間中、事務取扱時間が通常と異なります。また、土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月14日(月)~8月19日(土)]は休業日となり、事務取扱いは行いませんのでご注意ください。
夏季休暇期間 | 8月7日(月)~9月9日(土) |
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事務取扱日時 | 月曜日~金曜日 10:00~16:00 [ 休業日 ] 土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月11日(金)~8月19日(土)]を除く |
夏季休暇期間中、事務取扱時間が通常と異なります。また、土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月14日(月)~8月19日(土)]は休業日となり、事務取扱いは行いませんのでご注意ください。
夏季休暇期間 | 8月7日(月)~9月9日(土) |
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事務取扱日時 | 月曜日~金曜日 10:00~16:00 [ 休業日 ] 土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月11日(金)~8月19日(土)]を除く |