Topトップへ

創立50周年記念式典を開催します。 | 拓殖大学北海道短期大学

創立50周年記念式典を開催します。

拓殖大学北海道短期大学創立50周年記念式典についてのお知らせ

 拓殖大学北海道短期大学は、1966年(昭和41)年深川市納内町に設置して以来本年を持ちまして創立50周年を迎えました。
 これもひとえに皆様のご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 これを期に心を新たにして教育・研究の充実はもとより地域との連携を深めさらなる社会貢献をすすめる所存であります。
   つきましては、下記の通り記念式典および祝賀会を開催いたします。

開催日:平成28年11月5日(土)
開催場所:拓殖大学北海道短期大学

○受付

受付場所:本学正面玄関
開始時間:10時~
※案内状の封筒をご持参ください。

○創立50周年記念式典

会場:本学3階 スノークリスタルホール
開式:11時

○創立50周年記念祝賀会

会場:本学体育館
開会:12時

JRを利用して来校される皆さんへ

JRを利用し来校される方の為に、JR深川駅より無料送迎バスを運行いたします。
当日、深川駅に本学スタッフが「拓殖大学」のオレンジ旗を目印にご案内致しますので、お声がけください。

JR深川駅より拓殖短大行き
①JR深川駅10:10発   ②JR深川駅10:25発

拓殖短大よりJR深川駅行き
①拓殖短大13:30発    ②拓殖短大13:40発

50周年に向けてコメントや写真など募集

卒業生の皆さんへ
卒業生の皆さんにおかれましては、在学中の思い出写真があると思います。
そこで、皆さんの思い出写真やコメント募集いたします。下の入力フォームより
写真などを投稿してしてください。
投稿いただいた写真やコメントは、ホームページにおいて特集のような形で公開することを予定しています。

投稿フォームはココをクリック!!

卒業生の住所整理について

50周年に向けて卒業生の皆様の住所などを整理をしております。
本学より年1回「キャンパス便り」をご送付しておりますが、
住所変更などで届かない卒業生がおりましたらぜひ以下の項目をご連絡ください。

項目:卒業年月、学科コース、氏名、新住所、連絡先電話番号

メールアドレス:t50th@takushoku-hc.ac.jp
FAX:0164-23-4411

拓殖大学北海道短期大学 創立50周年記念準備委員会

創立50周年記念教育研究環境整備資金募集について

各位

本学は、今年で50周年を迎えますが、今後も時代のニーズに対応できる志の高い有為な人材を育成すべく、学習・教育の質の向上と教育研究活動の充実を図ってまいります。ついては、さらなる教育研究環境及び施設設備のさらなる充実のため、皆様に寄付をお願いしております。ご賛同いただきご寄付を願えれば幸いに存じます。寄付申し込みについては以下のpdfファイルをご参照ください。

創立50周年寄付募金趣意書