Topトップへ

第33回拓大ミュージカル「いつまでも忘れないから」を開催しました。 | 拓殖大学北海道短期大学

第33回拓大ミュージカル「いつまでも忘れないから」を開催しました。

平成29年2月18日(土)19日(日)深川市文化交流ホールみ・らいにて、第33回拓大ミュージカル「いつまでも忘れないから」が開催されました。連日の満員。土曜日約600人、日曜日は約650人、総勢1200人以上ものお客様に足を運んで頂き、大成功のうちに幕をおろすことができました。公演を成功のうちに終えることができましたのは、深川をはじめ道内外各地から足を運んでくださいました観客の皆さま、そしてご支援・ご協力を頂いた企業・団体の皆さまのおかげです。改めて心より感謝申し上げます。

昨年の9月下旬から発足した95名の第33回拓大ミュージカル実行委員会。一人ひとりの精一杯の姿、そして一生懸命な姿を届けることができたのではないかと思います。舞台を創り上げる、そこで伸びる学生に触れることができるのがこの活動の醍醐味なのかもしれません。

今後とも、ミュージカル活動を通して地域文化の発展に貢献できるよう進んで参りますので、ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。

そして、新たに拓殖大学北海道短期大学へ入学を決めた高校生の皆さま、あるいはこれから進学を希望する高校生の皆さま、ぜひ貴方も拓大ミュージカルの一員として感動の舞台を創りあげて行きましょう。

 

※これまでの活動のあゆみは ミュージカルブログ・ミュージカルFB・Twitterに掲載してあります。