Topトップへ

受験生ガイド | 拓殖大学北海道短期大学

受験生ガイド

オープンキャンパス

オープンキャンパス

拓殖大学北海道短大の魅力の一つ、オープンキャンパスの楽しさをお届けします。学生が主体となって進める内容は毎回異なり、一度その楽しさを味わえば何度でも体験したくなるはず!

詳しく見る

体験のお申し込み

オープンキャンパス
個人の見学
高校生の皆さんをお迎えするに当たって
心を込めた動画を作りました!
是非観てくださいね!!

オンラインで見る拓殖大学北海道短大

Web個別相談会

Web個別相談会

進学希望者の質問を個別にサポート。
拓殖大学北海道短大への進学はもちろん、将来の進路選択についてもわかりやすくお答えいたします。
通学や学生生活についてのご質問など、お気軽にご相談ください。

申込はコチラ
大学案内-電子Book-

大学案内-電子Book-

拓殖大学北海道短大の大学案内をオンラインでご覧いただけます。
各学科の紹介や卒業生へのインタビューはもちろん、イベントや学生生活などキャンパスライフの魅力がたっぷりつまった電子書籍です。

パンフ・動画を見る

動画で見る拓殖大学北海道短大

大学紹介

拓殖大学北海道短大から拓殖大学の商学部、政経学部、国際学部へ3年次編入学できる制度を紹介します。

ドローン

本学の広大なキャンパスをドローン動画でご紹介します。

農学ビジネス学科【環境農学コース】

農学ビジネス学科【環境農学コース】では広大な敷地内での実習や先端技術に基づいた講義を受けることができます。多角的な学習により就職や進学にも多様な道が拓けます。

農学ビジネス学科【地域振興ビジネスコース】

農学ビジネス学科【地域振興ビジネスコース】では、この地域特有の産業モデルを学びつつ、ビジネス・経営の基礎を身につけることができます。

保育学科

保育学科では適性に合わせて3つのコースを選択できます。多様な実習や実践的な授業を経験することで表現を学び子供の感性を尊重する教育者を育みます。